次回の練習

10月1日

ラグビー練習
時間  :  9:00〜12:30
場所  :  万博少年球技場


2月26日のお知らせ

こんにちは

2月26日は、摂南大学グランドで開催される
寝屋川ラグビーフェスタで、レディースの試合があります!

キックオフは 14:45 で~す

来週には試合風景の写真がアップできると思います。

下の写真は、ちょうど1年ほど前、去年の2月だったのですが、
大阪ラグビースクールの練習に、近鉄ライナーズの選手たちが
教えに来てくれた時の写真です。
大阪ラグビースクールの卒業生がたくさんいて、
ちょっとした同窓会っぽい雰囲気もありました。

近鉄ライナーズ



2月19日の練習と26日の試合

2月19日は、寝屋川レディースさんと合同練習です

AM8:30 太間公園集合で~す


そして、26日は、摂南大学で、寝屋川レディースさんと合同チームで試合をします。
実は、去年は敵同士だったんですけど・・・・・

昨日の敵は今日の友!
これぞ、ノーサイド精神。

写真は、去年の試合風景です。

いざ、グランドへ
昨年の試合1

相手のタックルをかわして・・・・
昨年の試合2

ラインアウトでボールを奪い・・・・
昨年の試合3

ラック!?
昨年の試合4

激しい!密集でのボール争奪戦!
昨年の試合5


26日も、熱い試合が繰り広げられるでしょう



2月5日の練習で~す!

先日の日曜日の練習風景で~す

デジカメじゃなく、ケータイで撮ったので、いかんせん、シャッターチャンスが・・・・

練習風景1

みんな後ろ向いちゃってる・・・・・・
激しいヒット(体をぶつける)の練習


そして、クタクタ・・・・

練習風景2

がんばれーーーー!

練習風景3

次回は、ちゃんとデジカメ準備します
Category: 練習風景

ブログ開設しました。

みなさん、こんにちは!

ORSレディースのブログ開設で~す

まずは、2月5日の練習で~す。

太間公園で寝屋川レディースさんと合同練習で~す
AM8:30 集合なので遅れないように!

これから練習風景などもアップしていきますので、
よろしくお願いします