次回の練習

10月1日

ラグビー練習
時間  :  9:00〜12:30
場所  :  万博少年球技場


  
 納会・練習と続き、皆さんお疲れ様でした。
 ・・・納会翌日の練習は、ほとんど中学生でしたが・・・(成人1名中学生8名)


 4月より、ORSレデイースは三年目に入ります。
 仕事や学校の都合で離れるメンバーもいますが、
 納会に参加してくれた新入部の彼女達(フイットネス高そう!!)や
 中学生も入部予定ですので活動内容も、より以上に充実したものを
 みんなで目指そうと思います。

 
 特に成人チームは代表クラスのメンバーが揃ってますが、
 スキル面含め基礎・基本を再確認していき、
 中高校生にはセブンスゲームの意識を持つ練習を続ける事が
 大事かと思います。

 週に一度の練習ですので出来るだけ、みんなが集まり盛り上げて
 楽しい一年になる様、ガンバリましょう!!!
Category: 未分類

2011年度の納会!

こんにちは、
昨日、1年を締めくくる納会が行われました

場所は大阪城の夜景がきれいな、IMPビル26階の
「パノラマスカイレストラン アサヒ」でした

成人女子だけでなく中学生女子も参加して大盛り上がり
世代を超えた交流もあって、ホントいいチームです

photo_034.jpg

今回は、たくさんの写真を撮りました。

photo_027.jpg

photo_029.jpg

photo_022.jpg

photo_023.jpg

photo_024.jpg

photo_025.jpg

photo_026.jpg

photo_021.jpg

photo_032.jpg


さらに、こんなシーンも・・・・・
photo_030.jpg

韓国にワーキングホリデーに行くまーちゃんです。
photo_031.jpg

中学を卒業して、4月から新しい高校生活が始まるゆうかちゃんです。
卒業記念のジャージを着て、大西校長と記念撮影です。
photo_028.jpg



Category: 練習風景

練習予定


4月の練習予定です(万博少年球技場)

 4月 1日(日)12:50~16:50
 4月 8日(日)12:50~14:50
 4月15日(日)11:35~14:10
 4月22日(日)11:35~14:10
 4月29日(祝)9:00~16:00(大阪ラグビースクール45周年カーニバル)

 
 入部手続等は4月より始めますので、宜しく御願いします
 今週末の納会は、賑やかに参りましょう!!!!
  

3月11日練習☆


こんにちわっ昨日はスクールの終了式でしたが、



レディースの何人かで練習をしました!




私も含めて万博に来るのが久々なメンバーや初めて来てくれた方々も入れて、




計8人も集まりました~☆

120311_1323~01
※どや顔の人が一人いるね(笑)

練習は、パスを中心にやりましたが、


来てくれた方はさすがの身体能力でしたねぇぇ!!!



そして、大学仕込のタックル講座も開いて頂き、

120311_1327~01



最後は、タッチフットして終了しました~☆



なかなかちゃんと練習することができて楽しかったですねっ!!!



きえコーチ、ありがとうございました



では又、来週ですね☆


お疲れ様でした~


Category: 練習風景

寝屋川フェスティバルの試合風景

こんにちは
ちょっと更新が遅くなってしまったんですけど・・・
先日、大阪府寝屋川市の摂南大学グランドで試合を行いました。

当日はあいにくの 時々 でしたが、
みんながんばってました。
ORSレディースのみんなは、寝屋川さんチームと兵庫さんチームに
わかれて参加しました・・・・。バッチンだけジャージがちがいます。。。。

アップ風景。見事な前傾姿勢です。
PHOTO_010

ボールに走り込んで・・・・
PHOTO_011

空中でジ~ャンプ
PHOTO_014

ア~ンド キャッチ!
PHOTO_015

こちらもジャ~ンプ
PHOTO_016

今日のウォーター担当ガールズです
PHOTO_013

メッチャ狙ってる・・・・・
PHOTO_017

メッチャ低いスクラム!
PHOTO_018

さぁ!次のプレーだ!!
PHOTO_019

兵庫チームのバッチン
PHOTO_020


レディースとは言っても、なかなかハードなゲームでした。
Category: 練習風景