次回の練習

8月6日

ラグビー練習
時間  :  9:00〜10:55
場所  :  万博少年球技場


カレンダーを付けて見ました。

こんばんわ、みやのです。

右側に、スクールの年間スケジュールが表示されるようにしてみました。

カレンダーのサイズが大きすぎてイマイチですが、
小さくすると、練習時間が表示されないので、それじゃぁ意味が無いし・・・

ということで、しばらくこのサイズでやってみます。

Category: 未分類


おはようございます。




昨日の練習後、韓国に行きますまぁちゃんが練習最後でしたので、




残っていましたレディースメンバーで写真取りました☆




IMG_1733.jpg
・・・一人顔まっかっか(笑)


河畑ときえちゃんは練習後にやっと万博に到着して、



練習に参加できなくて残念でしたが




これからは、遅刻しないように頑張ります





これから、セブンスやビーチタッチフットもありますし、





盛り上がっていきましょう~☆






まぁちゃん、いってらっしゃい



日本から応援してます
Category: 未分類

4月8日練習


  こんばんは

  今日は練習前にエミちゃんがグランドに来てくれました。
  
  近くの競技場で、陸上競技会の審判を務めてたようで

  教師として、陸上部顧問として、毎日頑張ってるとの事です。


  
  練習後は、バッチンとキエちゃんが関西強化練習会帰りに覗いてくれました。


  練習メニューのメインは・・・・

  相手デイフエンスの裏に出る・ゲインラインを越える戦術練習ですが

  少ない人数で効率良く、効果を上げる事は

  セブンスゲームには必要なので、各自で復習して下さい。



  今日は、中学生高校生チームが体験に来てくれたメンバーも入れ10人と

  にぎやかに練習できました。

  学生・社会人チームも来月の一宮セブンスに向け、盛り上げていきましょう!!



  来週15日練習は、11時35分から14時10分万博少年球技場です。
  
  また見学・体験希望の方も御待ちしています。  

 




  
Category: 練習報告

新年度のはじまりです!

こんばんわ、
今日から新年度の始まりです。

新しい仲間も増えて、気合も入りまくり

さ~て、来週 4月8日 の練習は?

14:50~ 開始です!

いつもと時間が違うので、間違えないように



Category: 未分類