次回の練習

5月4日

追手門学院大学フェスティバル
時間  :  9:30〜13:00
場所  :  追手門学院大学




7月練習予定


 6月30日(土)13:00集合 ビーチフットボール関西大会
 7月 1日(日)時間未定  ビーチフットボール関西大会

 7月 8日(日)11:00~13:00 万博総合スポーツ広場7番

 7月15日(日)12:50~16:50 万博少年球技場

 7月22日(日)11:35~14:10 万博少年球技場

 7月29日(日) 9:00~12:50 万博少年球技場


 ※7月15日より芝生養生期間が終了しますので
  万博少年球技場にグランドは変わります。
  当日はスクールの体験教室も行われますので
  御知り合いの幼児・小学生にも案内お願いします。
  
  また、夏季合宿は8月11日から15日(岐阜県数河高原)を
  予定しています。

 
                       藤本
 



ビーチフットボール大会

こんばんわ、みやのです

今週末、ビーチフットボール大会に出場します

この大会を迎えると、いよいよ夏 です

さて、集合時間ですが、
6月30日は、13:00 集合です!
7月1日は、試合結果によって決まるので、
まだ未定です。


場所は、
大阪府泉南市の「樽井サザンビーチ」です!

樽井サザンビーチのホームページです。ここをクリックしてください。



樽井サザンビーチの地図を貼り付けておきます。
地図は、マウスでドラッグすると動きますよ。


大きな地図で見る




ユニフォームは、レディースジャージを使用します。
パンツ・ソックス(汚れてもいい靴下)を各自で用意してください。



ほかには、水筒、氷、日焼け止め、浮き輪、
あと、砂浜は熱いので、汚れてもいい靴下
を用意してください。


がんばるぞーーー!!!






6月10日練習


こんにちわ。




10日の練習は、主にビーチタッチの練習をしました☆




ビーチ要員として、




今日は、私の大学時代の同期と後輩を招きまして、




皆さん楽しんでもらえたかなと思います☆






私の同期メンバー

IMG_1863_convert_20120612112558.jpg

左の人は付き添いです。笑





せっかくきてくれたので、




試合形式で中学生と対決しました。




こちらが連れてきたメンバー陣(女子ヘラクレス群☆)
IMG_1868_convert_20120612112620.jpg


初めてとは思えん、このナイスパス!そして動き!さすが!!
IMG_1872_convert_20120612112747.jpg


きえちゃんも走る~!
IMG_1874_convert_20120612112928.jpg



連れてきた本人は声だしだけ・・・
IMG_1871_convert_20120612112734.jpg




なかなか白熱したゲームになってましたね!笑





是非、ビーチでの活躍を期待しています☆




これから、トライアウトやそれぞれの活動と




忙しくなりますが、





皆さん、体には気をつけて頑張って下さい~☆




体調絶不調の河畑でした。




Category: 練習風景
