次回の練習

8月6日

ラグビー練習
時間  :  9:00〜10:55
場所  :  万博少年球技場


Japan Wemen's Sevens 2013

こんばんわ、今年も転勤せずにすんで、ほっとしているみやのです

3月17日ですが、女子7人制の全国大会というべき、
Japan Wemen's Sevens 2013
に参加しました。

とっても天気がよく、すばらしいグランドコンディションで試合ができました。


7人制であれば合同チームでなくてもメンバーが足りるので、
初めてといってもいいオリジナルメンバーでの試合出場となりました。


試合結果は残念ながら負けてしまったのですが、
個人的には、メンバー全員がそろって参加できたことがとてもうれしかったです。


試合の風景をYouTubeにアップしましたので、貼り付けておきます。


第一試合 東京のブラック(世田谷レディース)さんです。



第二試合 15人制でもお世話になってる兵庫のSCIXさんです。




5月には一宮セブンスがあります。
勝利めざしてがんばるぞーーーー!
Category: 試合の風景

4月 練習予定



   3月31日(日)12:50~16:50 万博少年球技場(練習)


   4月 7日(日)14:50~16:50 万博少年球技場(練習)


   4月14日(日)11:35~14:10 万博少年球技場(練習)


   4月21日(日)11:35~14:10 万博少年球技場(練習)


   4月28日(日)11:35~14:10 万博少年球技場(練習)


   4月29日(祝)9:00~16:50 万博少年球技場(ORSカーニバル 運動会)



   ※ 3月31日より新年度のスタートです。

     4月28日に花園で行われる「ラグビー祭」に女子中学生の
     セブンスゲームも組み入れられる予定です。
     詳細わかり次第案内します。
      

中学生のタッチフット

こんばんわ、ビデオカメラ片手にディレクター気分のみやのです

3月10日、摂南大学にて、常翔学園の「荒川先生を思い出す会」があって、
ORSの女子中学生にもお誘いがありました。

ラグビー未経験の女の子もいるので、危険がないように、タックルなしの
タッチフットの試合となりました。

タッチフットとなれば、
反則スレスレのズルいプレーが得意!?
のORSの女の子達が大活躍!


YouTubeにアップしましたので、見てください!

タッチフットその1





タッチフットその2





アップになりすぎたり、画面がぶれたり・・・・
けっこう難しいですね。

でも、ハイビジョンでアップしたので、画像がきれいです。


そして、3月17日は、いよいよジャパンウィメンズセブンスです!
優勝目指してがんばろう!




Category: 練習風景

寝屋川フェスティバル☆写真☆


こんにちわ!


先日、やっと指の固定が取れました河畑です。


今頃ではございますが・・・


寝屋川の試合の時の写真を載せたいと思います☆


りぃちゃんが一杯とってくれてましたので(^^)


まずはアップから!
写真 1 (1)

写真 2 (1)


試合開始!
写真 1

スクラム!
写真 2

ラインアウト!
写真 (19)

集合写真☆
写真 (18)

ナイススマイルです!
写真 (17)


写真 (16)


そして・・・



帰りに皆でサイゼに行き、


次のセブンス大会に向けてのミーティング!的なこともしつつ、
写真 (20)


最後は、まさかの・・・駐車場でスクラム練習開始!??笑

写真 (21)



がんばりまっしょい!!

写真 (22)



Category: 試合の風景