次回の練習

8月6日

ラグビー練習
時間  :  9:00〜10:55
場所  :  万博少年球技場


関西大会の中学生・高校生 その2

こんばんは、宮野です。

関西大会3日目の中学生の試合風景と番外編です。




ラインアウトで、スーパーキャッチ!
2013_10_27-011.jpg


狙いすましてボールを奪い取るジャッカル!
2013_10_27-009.jpg


さぁ、気を引き締めて行こう!
2013_10_27-012.jpg


タックルを受けながらもボールをつなぐ!
2013_10_27-021.jpg


がんばったね。
2013_10_27-020.jpg


ハーフタイム!後半も頑張れ!
2013_10_27-019.jpg


気を引き締めていくぞ!
2013_10_27-024.jpg


ボールを追いかける選手がキックと同時にスタート!ボールを奪うぞ!
2013_10_27-025.jpg


そのボールを奪えば、チャンスだ!
2013_10_27-022.jpg


1年生はガールズトークに夢中
2013_10_27-014.jpg


みんなで笑顔!
2013_10_27-015.jpg


番外編!
数日前に誕生日を迎えた希絵ちゃん!
みんなでお祝い!ハッピーバースデー

2013_10_27-017.jpg







・・・しかし、この日は・・・まーちゃんの誕生日でもありました。





動画もあるので、YouTubeにアップする予定です・・・













Category: 試合の風景

関西大会の中学生・高校生

こんばんは、宮野です。

10月27日は、関西大会3日目、立命館大学びわこ・くさつキャンパスで試合をしました。

成人の試合は、この日は無かったので、中学生・高校生が中心です。


今日は、高校生の写真をアップします。

まずは、ゆうかちゃんのトライシーン
久しぶりの試合で、本人も不安がっていましたが、
ちゃっかりトライしました。
ちゃんと、しっかり、ボールを持ってる選手をフォローしてるからだよ!
ナイストライです。
2013_10_27-002.jpg

トリムして大きくしてみました。
2013_10_27-003.jpg

さらにスマイル!
2013_10_27-010.jpg



次にあきちゃんの連続写真!ばっちんさん、ナイスショットです!
まずは、ルーズボールの奪い合い!負けるな!
2013_10_27-004.jpg

ボールは気まぐれ!どっちに転ぶか?
2013_10_27-005.jpg

競り勝った!!
2013_10_27-006.jpg

さぁ、ボールを持って前へ!
2013_10_27-007.jpg

このあと、相手選手を3人くらい引きずってボールをまわし、
トライにつながります!
トライするよりも、もっと大きな価値のあるプレーです!
2013_10_27-008.jpg

2人仲良くウォーターガールズ
2013_10_27-013.jpg







次回は中学生の写真をアップします!











Category: 試合の風景

関西大会 vs 兵庫・SCIX・神戸親和

こんばんわ、宮野です。

10月13日は神戸製鋼灘浜グラウンドで試合を行いました。

がんばって勝ちたかった試合ですが、
あと一歩のところで、およびませんでした。




気をとりなおして、試合の写真です。


あんちゃん、トライ狙ってやーー!
2013_10_13-01.jpg


ばっちん、しっかり止めてやーー!
2013_10_13-02.jpg


きえちゃん!ガツンといわしたれ!
2013_10_13-03.jpg


まーちゃん、早いサポート!
2013_10_13-04.jpg


そして、素早く次のプレーに!
2013_10_13-05.jpg


さらに休みまもなく・・・・かな?
2013_10_13-07.jpg


まーちゃん!もうひとがんばり!
2013_10_13-08.jpg


ママ!ぶちかましたれ!!
2013_10_13-09.jpg




27日は、中学生・高校生の試合をバチバチ撮りますよーーーー!!








Category: 試合の風景

関西大会 VS 名古屋レディース

こんばんは、宮野です。

10月6日は、岐阜県関市まで遠征し、名古屋レディースさんと試合をしました。


これまで、散々悔しい思いをして、憎たらしいくらい強い相手ですが、
今回は素早い出足でプレッシャーをかけるディフェンス、
テンポ良くボールを出して連続攻撃するアタックで、必死に喰らいつき、
なんと2トライをあげました。

どちらのトライも連続攻撃からボールをまわす、素晴らしいトライでした。
本当に好ゲームでした。



試合の写真をアップします。
写真をクリックすると、大きく表示されます。

のげちゃん!プッシュ!
2013_1006_01.jpg

きえちゃん、ディフェンスしっかり!
2013_1006_02.jpg

ラックの横は注意して!
2013_1006_03.jpg

狙いすましてタックル!
2013_1006_04.jpg

お?のげちゃんに向かっていくのか?
2013_1006_05.jpg

瞬殺!
2013_1006_06.jpg

ゴール前!しっかり守れ!
2013_1006_07.jpg

まーちゃん、はよポイントに行け!
2013_1006_08.jpg

痛いプレーを率先してやるORS軍団!立派!
2013_1006_09.jpg

おらーー!かかってこんかい!
2013_1006_10.jpg

相手よりも早くサポートに入る!

2013_1006_11.jpg



ばっちん、あんちゃん、ごめんなさい・・・・。
次はたくさん撮ります・・・・。



次は兵庫に勝つぞ!










Category: 練習風景

10月のスケジュール

こんばんわ、みやのです
すっかり更新がおサボリですみません。


10月のスケジュールです。
今月は成人も中学・高校生も試合があります!
頑張りましょう!




10月6日日曜日
成人    岐阜県関市グリーン・フィールド中池    11:00~14:00    関西大会試合
高校生・中学生    万博少年球技場    11:30~14:10    練習



10月13日日曜日
成人・高校生・中学生    神戸製鋼灘浜グランド    12:00~17:00    関西大会試合



10月19日土曜日
成人(強化メンバー)    神戸製鋼灘浜グランド    15:00~17:00    練習




10月20日日曜日
成人・高校生・中学生    万博少年球技場    11:30~14:10    練習



10月27日日曜日
成人・高校生・中学生    立命館大学草津グランド    10:00~16:00    関西大会試合




試合ではいい結果が出せるように、気合とチームワークで頑張りましょう!