次回の練習

5月4日

追手門学院大学フェスティバル
時間  :  9:30〜13:00
場所  :  追手門学院大学




3年生が練習に来てくれました!&寝屋川さん合同練習での1コマ

こんばんは、みやのです。

今日の練習に、高校受験を終えみごと合格した中学3年生の2人が、練習に来てくれました。

特になぎちゃんは、数ヶ月ぶりの久しぶりの練習です。

最後に記念撮影しました。
クリックすると、写真が大きく表示されます。

2014-02-16-01.jpg


高校行っても、ORSの練習に来てね!



さてこちらは、来週の寝屋川フェスティバルにそなえて、合同練習する成人メンバーです。
のげちゃん、やる気マンマン!?
2014-02-16-02.jpg

きえちゃんのこのポーズは、はたして一体・・・?
2014-02-16-03.jpg

こういう事でした。ギニュー特戦隊か!
2014-02-16-04.jpg

そして、グランドからの帰り道・・・
Gメン75?・・古っ!
2014-02-16-05.jpg












Category: 練習風景

今日の練習のあと・・・・

こんばんは、みやのです




今日も練習頑張りました!



・・・で、今まで一緒に練習や試合をがんばってきた
のげちゃんとあんちゃんが関東のほうに行っちゃいます
(^ ^)/~~



そこで、前途を祝してのプレゼント・・・・
大量のウマか棒!

・・・の贈呈式!

・・・と思いきや、結婚式でよく見る風景!?



そして、高く舞い上がったウマか棒を争奪する2人・・・
2014_02_09_02.jpg

このあと・・・・血で血を洗う激しい争奪戦が・・・・
衝撃映像なので、写真は載せられません!



2人で記念撮影!
これからも頑張って!
2014_02_09_03.jpg


最後は、みんなで記念撮影!
2014_02_09_04.jpg

寝屋川ウィメンズさんとも一緒に!
2014_02_09_05.jpg






これからも試合会場やいろんなところで会うと思いますので、よろしくね!










Category: 練習風景

朝日新聞の記事

こんにちは、宮野です。


昨日(2月6日)の朝日新聞夕刊にORSレディース中学生の記事が載りました。

ネット版記事 ↓クリックすると、記事に飛びます。↓
(スポーツ好奇心)女子ラグビー、東京五輪への近道



オリンピック正式種目になった7人制ラグビーですが、当然、男女ともに競技が行われます。

そもそも、ORSレディース発足も、オリンピックがキッカケと言えます。



いまの中学生は、東京五輪では、中心世代になっていると思うので、今から注目です!




メンバーは随時募集中なんで、中学生以上の女子で、ラグビーやってみたい人!
大歓迎です!













Category: 未分類
