次回の練習

5月4日

追手門学院大学フェスティバル
時間  :  9:30〜13:00
場所  :  追手門学院大学




5月25日の練習風景

こんばんは、みやのです


今年も、万博少年球技場の芝生の養生期間に入りました。

しばらくの間、グランドを転々とします。

5月25日は、万博総合スポーツ広場でした。

広いんですけど・・・・・
暑くて、砂のグランドです。
ランニングとハンドリング中心の練習でしたが、みんなヘトヘト・・・




みんなで記念撮影!
顔は笑ってますが、みんなグッタリです・・・

クリックすると大きく表示されます。






来週もがんばるぞ!!









Category: 練習風景

GWの中学生の試合のムービー(クリックして詳細を表示します)

こんばんは、みやのです。

GWの中学生の試合のムービーをYouTubeにアップしました。


第一試合 ORSレディース vs 茨田北中学




第二試合 ORSレディース vs ガールズ兵庫




どちらの試合も、なかなかいい内容でした。
次は兵庫にも勝つぞ!!











Category: 試合の風景

中学生の試合(クリックして詳細を表示します)

こんにちは、みやのです。


ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日、
女子中学生チームが試合をしました。

真夏のような暑い日で、
スタミナがどんどん奪われていく厳しい状況でも、
みんな良く頑張って走りました。



試合後、みんなそろっての集合写真です。
2014-05-04-002.jpg


指導員も一緒に!
2014-05-04-001.jpg


試合後はノーサイド!
相手チームのみんなとも一緒に!
2014-05-04-003.jpg



試合のビデオを近日中にYouTubeにもアップします!!



ガールズ兵庫さん、茨田北中学さん、ありがとうございました。











Category: 試合の風景
