次回の練習

8月6日

ラグビー練習
時間  :  9:00〜10:55
場所  :  万博少年球技場


茨田北セブンス その2

こんにちは、みやのです


先日の茨田北セブンスの写真をいただきましたので、
アップします。

3試合目の写真、ドシャ降りです。
雨が滝のように写ってます!

久々に、こんなコンディションでの試合を見ました。
昔は自分も、こんなドシャ降りの中で試合したことありますが、
さすがに最近ではめずらしいくらいの悪コンディションでした。
それでも、ラグビーって試合やっちゃうんですよね。

2014-07-20_104.jpg

2014-07-20_105.jpg

2014-07-20_106.jpg

2014-07-20_109.jpg

2014-07-20_110.jpg

2014-07-20_111.jpg

2014-07-20_117.jpg

2014-07-20_118.jpg

2014-07-20_119.jpg

2014-07-20_123.jpg

2014-07-20_127.jpg

2014-07-20_131.jpg

2014-07-20_134.jpg

2014-07-20_135.jpg

2014-07-20_137.jpg

2014-07-20_138.jpg

2014-07-20_141.jpg

2014-07-20_144.jpg

2014-07-20_145.jpg

2014-07-20_147.jpg

ホントに、みんなよく頑張りました!










Category: 試合の風景

中学生の試合:茨田北セブンス

こんにちは、みやのです


先日、7月20日、茨田北中学校で行われた
「茨田北セブンス」に参加しました。

雷は鳴るわ、
ゲリラ豪雨が降るわ、
突然に日が照り付けるわで、大変なコンディションの中、
試合を行いました。

結果は総合3位ですが、単独チームとしては立派なものです。

なにせ、総合1位2位は、準大阪選抜チームなんですが、
そこと僅差だったわけだし・・・

最後は笑顔で集合写真です。


みんな笑顔で・・・・
2014-07-20_01.jpg


あれ!?どっち向いてる!?
2014-07-20_02.jpg


そしていつもの変顔・・・
2014-07-20_03.jpg


最後は指導員の先生も一緒に・・・
2014-07-20_04.jpg


表彰式があったので、ジャージを着替えてますが、
ドロドロだったんですよ!














Category: 試合の風景

コベルコラグビーフェスティバル 2014

こんばんは、みやのです


今日は、神戸製鋼コベルコスティーラーズの
フェスティバルに参加し、中学生の
試合を行いました。

ORSレディースは単独チームとして参加し、
京都チームに見事に勝利!
兵庫チームには残念ながら負けてしまいましたが、
最後まで頑張りました。



今日は、中学生をサポートしてくれたアキちゃんが、
カメラガールも務めてくれました。
なかなか良く撮れています。


激しいボールの争奪戦
2014-07-06_001.jpg

そしてボールをキープ
2014-07-06_002.jpg

激しいタックルを受けますが、ここからボールをつなぐのが強いチーム!
2014-07-06_003.jpg

さらにボールを展開し、大きくボールを動かします。
2014-07-06_004.jpg

相手ディフェンスを引きずりながら、少しでも前に出ます!
2014-07-06_005.jpg

見事な快走です!このあと、トライします。
2014-07-06_006.jpg

京都戦に見事に勝利し、引きあげてきました。いい笑顔です。
2014-07-06_007.jpg

表彰式での1コマです。
2014-07-06_008.jpg

表彰式での2コマです。
2014-07-06_009.jpg

みんなで記念撮影です。
2014-07-06_010.jpg

恒例の変顔バージョン!
2014-07-06_011.jpg

そして、後ろ向きバージョン!
2014-07-06_012.jpg

テレビの取材がありました。キレイに撮ってください!
2014-07-06_013.jpg

取材は大盛り上がり!?
2014-07-06_014.jpg

天を見上げて、何を想う・・・!?
2014-07-06_015.jpg

こういう事でしたか・・・しかし、平尾さんを前に、なんちゅうポーズや!
2014-07-06_016.jpg

さらに、ORSの卒業生の正面さんも加わって・・・
2014-07-06_017.jpg

2人とも、お疲れ様です。
2014-07-06_018.jpg

さて、ここからは、ユキ姐さんの特集です。ミーハー過ぎ!
2014-07-06_019.jpg

あっちこっちで、撮ってます!
2014-07-06_020.jpg

楽しそう・・・
2014-07-06_021.jpg

平尾さんとも・・・
2014-07-06_022.jpg


と、なんだかんだで、楽しい1日でした。









Category: 試合の風景