次回の練習

5月4日

追手門学院大学フェスティバル
時間  :  9:30〜13:00
場所  :  追手門学院大学




2014年の振り返り

こんにちは、みやのです

今年もあと少しになりました。

今年は、新聞社様2社に取材をいただいたりして、
今までにない経験をしました。
なにしろ、新聞に載るだなんて「お前、一体、何をやった!」と
親戚中が大騒ぎでした。



いえいえ、私ではなく、選手たちが主役なんですよ!

朝日新聞社様 : 2014年2月6日 夕刊
2014-12-18-01.jpg


読売新聞様 : 2014年8月24日
2014-12-18-02.jpg


そして、ORSレディースでは、一緒にラグビーを楽しむ仲間を募集しています!
中学生・高校生・大学・社会人の各カテゴリーで広く募集しています。
もちろん、経験は問いません!
ラグビーに興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください!
特に、大学・社会人は大歓迎です!

2014-12-18-03.jpg









Category: 練習風景
