次回の練習

8月6日

ラグビー練習
時間  :  9:00〜10:55
場所  :  万博少年球技場


2015年度・体験練習会を開催いたします。

こんばんは、みやのです

ORSレディースでは、2015年度の新入生を募集します。

2014-07-06_010.jpg

3月22日、
万博少年球技場(クリックすると地図が表示されます)
体験練習会を開催いたします。

時間は15:00~17:00です。


PDF形式の体験練習会のフライヤーを作成しました。
この文章をクリックしてください。


対象は、

・この春に入学する新中学1年生
・中学2~3年生
・高校生1~3年生
・18歳以上の一般


の各カテゴリで、募集しています。

初心者大歓迎ですので、遠慮なく、万博少年球技場へ足を運んでみてください。
何よりも、ヤル気とキッカケが大事です!

◎ラグビースクールで活躍していた女子
◎初めてでもラグビーに興味津々の女子高校生
◎何かスポーツを始めてみようと思っているOLさん
◎他競技で活躍しているけどラグビーもやってみたいアスリート
etc...

新しい仲間との出会いを楽しみにしています。
ぜひとも、万博少年球技場へ足を運んでみてください。

お問い合わせなど、メールいただければと思います。










2014年度の納会の風景


2015年2月21日、今年度の納会を行いました。
今年は大きな怪我も無くて良かったです。

この日は、仕事の都合でなかなか練習や試合に参加できない成人チームのメンバーも集まりました。

さらに、中学3年生には卒業記念のジャージのプレゼント。

中学生のメンバーです。
みんな、いい笑顔です。
2015-02-21_001.jpg

こちらは、成人メンバーと指導員です。
2015-02-21_002.jpg

中学生の保護者の方々。
生徒たちと同様、保護者の方々も皆さん仲が良く、ますます2015-02-21_003.jpg
親睦を深めていらっしゃいます。

中学を卒業して、4月から高校へ進学します。
意を決して、大阪で女子ラグビーに力を入れている将来有望な学校へ進学します。
2015-02-21_004.jpg

卒業記念のジャージのプレゼント
2015-02-21_005.jpg

さっそく着てみて、ポーズ
2015-02-21_006.jpg

中学生みんなで記念撮影
毎度おなじみのこのポーズ
2015-02-21_007.jpg

こちらは、3年前にジャージのプレゼントをいただいた高校3年生の2人です。
2人とも大学へ進学します。
中学卒業記念のジャージをプレゼントしたのが、ついこの間のように感じつのは、私が年を取った証拠でしょうか?
2015-02-21_008.jpg

それぞれ、あいさつします。
2015-02-21_009.jpg

さらに、大学を卒業して、地元で先生になるきえちゃんです。
2015-02-21_010.jpg

最後にみんなで一緒に記念撮影
2015-02-21_011.jpg

もう一枚
2015-02-21_012.jpg

来年度は、さらなる飛躍の年にしたいと思います。










Category: 練習風景