次回の練習

10月1日

ラグビー練習
時間  :  9:00〜12:30
場所  :  万博少年球技場


東淀川ラグビースクール祭りでの試合


こんばんは、みやのです


2016年1月17日、大阪舞洲で行われた
東淀川ラグビースクールさんのカーニバルにご招待いただき、
クリニック(合同練習)と試合を行いました。


ORSレディースは、
女子中学生と女子高校生が参加しました。




1試合目


女子中学生の試合(第1試合)です。
第1試合は2年生を中心にしたチーム編成で試合しました。
相手はガールズ兵庫さんです。


モール・ラックの密集で人数をかけてしまい、
不利な状況になってしまうことが多く、
反省点の多い試合でしたが、元気いっぱいです。





2試合目


女子中学生の試合(第2試合)です。
第2試合は1年生を中心にしたチーム編成で試合しました。
相手は同じくガールズ兵庫さんです。


試合の流れをつかむことができず、苦戦しています。
もっともっと練習して、強くなろう!























Category: 試合の風景

2016年の初蹴り(初練習)


こんにちは、みやのです。


2016年1月10日は、今年の初蹴り(初練習)でした。


体験練習で1名が参加して、
さらに寝屋川ウィメンズさんとの合同練習もあって、
賑やかな1日になりました。


もちろん、初蹴り恒例の、
大阪ラグビースクールの保護者による善哉もいただきました。



中学生の集合写真です。おいしい善哉にご満悦です!


2016-01-10-001


2016-01-10-002


こちらは、高校生と成人です。おもちは、ほどほどにね。


2016-01-10-003






















Category: 練習風景