次回の練習

1月14日

ラグビー練習
時間  :  11:00〜17:00
場所  :  万博少年球技場


夏合宿での練習試合

こんばんは、みやのです。


8月12日~8月16日の4泊5日で、
岐阜県数河高原まで合宿に行ってきました。


合宿の集大成として試合を行うのですが、最初の試合は、
大阪ラグビースクールの中学1年生が相手です。

あいにくの雨のコンディションですが、互角に戦いました。

ただ、7人制の試合はこちらの方が慣れているので、
もう少し楽な展開で試合運びしたかったです。



さらに、1年生を中心にしたチーム編成で、
大阪ラグビースクールの小学6年生を相手に試合をしました。

点数的には勝ちましたが、残念ながら、6年生ペースの試合となり、
反省点の多い試合となりました。







でも、この合宿で、一段と成長したような気がします。









スポンサーサイト



Category: 試合の風景

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する