次回の練習

8月6日

ラグビー練習
時間  :  9:00〜10:55
場所  :  万博少年球技場


関西大会 VS 名古屋レディース

こんばんは、宮野です。

10月6日は、岐阜県関市まで遠征し、名古屋レディースさんと試合をしました。


これまで、散々悔しい思いをして、憎たらしいくらい強い相手ですが、
今回は素早い出足でプレッシャーをかけるディフェンス、
テンポ良くボールを出して連続攻撃するアタックで、必死に喰らいつき、
なんと2トライをあげました。

どちらのトライも連続攻撃からボールをまわす、素晴らしいトライでした。
本当に好ゲームでした。



試合の写真をアップします。
写真をクリックすると、大きく表示されます。

のげちゃん!プッシュ!
2013_1006_01.jpg

きえちゃん、ディフェンスしっかり!
2013_1006_02.jpg

ラックの横は注意して!
2013_1006_03.jpg

狙いすましてタックル!
2013_1006_04.jpg

お?のげちゃんに向かっていくのか?
2013_1006_05.jpg

瞬殺!
2013_1006_06.jpg

ゴール前!しっかり守れ!
2013_1006_07.jpg

まーちゃん、はよポイントに行け!
2013_1006_08.jpg

痛いプレーを率先してやるORS軍団!立派!
2013_1006_09.jpg

おらーー!かかってこんかい!
2013_1006_10.jpg

相手よりも早くサポートに入る!

2013_1006_11.jpg



ばっちん、あんちゃん、ごめんなさい・・・・。
次はたくさん撮ります・・・・。



次は兵庫に勝つぞ!










Category: 練習風景

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

岐阜県関市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013/10/08 (Tue) 08:47 | ケノーベル エージェント